2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めざますテレビ

http://bokeru.com/mezamasu/interview.html

http://blog.antonio-inoki.net/

http://www.y-chu.jp/

クリス・ベノワ...

http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=7024

搬出

月曜の夜に搬出をした。搬入には結構時間がかかった展示も、片付けるのはあっという間。いつもの事だけれど、あっけなく清清しい。 その後、彼女の誕生日だったのでいつもより奮発した食事に行った。その後ゾネへ。 誕生日と言う事を話したら素敵なプレゼン…

終わって

大勢の方にご来場頂きありがとうございました。次回発表の予定はまだ決まっていませんが引き続き宜しくお願い致します。

今会場にいます。

展示最終日。19時まで

今日の19時までです。

渋滞のまっただ中

いま首都高の渋滞に参加しています。このイベントは時間を気にしている時によく開催されます。なので開場には遅刻です。

再会したのかもしれない

今日初日です。たった3日間の展示です。宜しくお願いします。 ◇2007年6月22日(金)〜24日(日) ※3日間 12:00 - 19:00

http://jp.youtube.com/

渋谷の爆発

http://www.4-fusion.jp/worker/2007/06/post_157.html

表参道

なれないおしゃれな場所。

おすすめ

渋谷の松濤美術館で開催中。

ZAIM

昨日の日付の日記にも書いたけれども今回の篠の作品はよい。全く見る人に向けての安易な親切さがないから敷居の高い作品だと思うけれど。あの展示群のなかではかなり異質なものだ。 良い作品なだけに「なにやってんだよ・・・」という気持ちになったのは友人だ…

今回の篠の展示

かなり良い。出きるだけ多くの人に見てもらえたらと思う。

横浜へ

あさ9時に起床。個展の為の買いだしにホームセンターに行く。世田谷通りの成城を過ぎた下り坂のあたりで富士山がかなりはっきり見えた。梅雨入りして湿気が多いはずなのに‥ 帰って制作。中腰の作業が続く。気がつくと既に5時を回っていた‥急いで支度をして片…

ポールさん

おしゃれな場所

目黒川沿いの店

男のスキニー

yahooに「男のスキニー」という文字が。ファッションに疎いので彼女から色々ファッション単語を教えてもらっていて「スキニー」も教わった。 でも何故か「スニツキー」と覚えてしまって、いちいち「スニツキー」が出てくる。 プロレスラー、スニツキー

第二京浜沿いのスタバですごす

アジサイ

道に落ちた松

日吉だ

日吉へ

東松原のあじさい

深夜に興奮した

今日買った本

マン・レイ 写真と恋とカフェの日々作者: ハーバート・R.ロットマン,Herbert R. Lottman,木下哲夫出版社/メーカー: 白水社発売日: 2003/05/01メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るおもしろい。

散歩

あまりに天気が良いし風も気持ち良いので散歩をする。八丁堀のあたりでかなり個性的な自動販売機をみつける。上で格安なジュース下でマイナーな銘柄のたばこを販売していた。

晴れた

倉谷くんの展示を見るために銀座へ。地下には無数の肖像写真。会場で遺影写真の撮影をしていた。撮影の時に倉谷くんが呼びかける言葉にグッときた。 会場を出たら気持ちの良い青空。