2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

都築PA

彼女を送った帰り道。缶コーヒーを飲んで(-.-)y-~。 生きていくのは簡単だけど良く生きていくのは簡単ではないなぁと缶コーヒー、ボスの顔を見ながら思いました。 いろいろあるけど、踏ん張ろうぜ、友よ!

鮎ラーメン

久しぶりに鮎ラーメンなう!あ〜おなかスイタ…

世田谷線

二人ですむ所を世田谷線沿線にしぼった。今日は世田谷線に乗ってぶらぶらして町の雰囲気を味わう。 やっぱり若林とかこの辺りが良いなぁ。

新しいメガネ

会食が無事に和やかに終わった。よかった… 完全に勢いでメガネを新しく作ってしまった…

思うこと

深夜にレジをしめ送金した帰り道なう。明日は彼女の家族と僕の家族が初めて会う。 日程は随分まえに決めていて、「ちゃんとしたほうが良いかな?」と漠然と横浜のホテルの日本料理屋を予約していた。でもこんな風になってしまったので延期することも考えた。…

思うこと

明日もきっと水に振り回されるんだろうなあ…でも地震直後と違って物流は復活しつつあるから楽観もしている。でも静かにパニックになってるんだなあ。

思うこと

誰かに会って会話をすることの大事さ、幸福さに気がつかされた

思うこと

忘れないうちに地震がおきた日のことを書いておこう。自分のために、自分が書きたいから。当日、店で働いていた。のんきな雰囲気の日で、一緒に働いていた女の子がスーパージュニアに少しはまりかけていたから、彼女から仕入れた知識を伝えたりしていた。揺…

ジャンク

久しぶりに最後まで聞いた。誰かのせいにしちゃいけないなぁ…と改めて自戒自戒。誰に向けての言葉ではなく自らに向けて。

思うこと

不謹慎を指摘するより、不寛容をなくそう

思うこと

数年前の個展で僕は棚にポテトチップが置いてある作品を発表した。置いてあるポテトッチプを来場者に購入してもらって、空いたスペースに買った人のイニシャルの入ったシールを貼る。 ポテトチップスを最初に並べた人だけでなく、一つ一つのポテトチップを手…

商店街のくじ引きで

初めて人生初の一等当選!高級ハム当たりました。

F1のテーマ

さっきガソリンが入れられた。 給油中、あの曲を頭の中でガンガン流しながら 「このピットストップで一位に順位が上がりそうです」 っていうカワイちゃんを妄想してたら凄く早く終わった。 学芸大学にあるおしゃれカフェなう。

鎌倉の喫茶店

スパゲッテイ+重曹=ラーメン

http://portal.nifty.com/2011/03/16/b/

とどけ!元気玉!

@fukuikensaku 福井健策 FUKUI, Kensaku 集英社と鳥山さんが世界のマンガファンに送った、おそらく集英社が初めてYouTubeにアップした公式マンガ動画。再生回数に応じた広告収益が入り、その全額が被災地に。

久しぶりに

近所のこ洒落たカフェに来た。 なんだか安心するね。

最近涙腺が脆いのか?

そうか、もう君はいないのか (新潮文庫)作者: 城山三郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/07/28メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (27件) を見るカフェでヤバかった。凄くおすすめです!

ありがとう…

なんでもなく陳腐な

すき家で流れているJPOPでも泣けてくるのは「どうかしてるぜ!」ブラマヨ。

がんばれ!

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2011/03/z-13ea.html デイリーポータルZはいつも通り更新します

重要

東北地方太平洋沿岸地震の都道府県別、災害救援情報まとめサイト 救助を待ってる被災地の方々、夜が明けたら助けは必ず来ます。海自横須賀基地所属の全艦艇や米空母もそちらに向かってます。こんな事しか出来ませんけど諦めずに頑張って下さい! #save_iwate…

沢山の方に道案内をしたけれど…迷わずに帰れたのかな…

帰宅

なんだか寝付けない。 ワインが棚から落下して割れたのを始末して、 暫くしたら徒歩で帰宅されている方の道案内をし続け、 横浜にいた彼女の事が気になりながらも行くことをあきらめ、 どんどん増えていく徒歩帰宅の方の道案内をし、 どんどん無くなっていく…

すみましん

いゃあ、楽しかったなぁ

デイリーヨシダック

http://paper.li/yosidak

個展新聞

http://paper.li/yosidak/1299592403

シンディ・ローパー

コーヒーでフィルム現像をしよう

http://portal.nifty.com/2007/02/07/b/