2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅々として

進まない。今日中に片をつけたい作業を始めたら、色々調べたり考えたりしなければならない事があることに改めて愕然。 なんだか会場準備と同じ展開が見えてきて怖い。

一時間弱早めに終わらせてもらった。久しぶりに柳瀬と会う。

今日は

一旦早めに上がって出掛けよう。レジャーがないと人生つまらん。

なんとなく

ふと新潟の事を思ったり出来るのは良いなあ。

勘違い

朝起きて、なぜか今日が水曜日だと思い込む。 なんだか残念だった。

帰り道

店からテクテク歩いて帰る。感慨に耽るのは今夜までにして明日からやらねばならないことを片付けて行こう。

日常に

朝4時頃まで店にいて帰宅。昼前まで寝てから働き始めた。 明日のざるそばの事なんか考えていると、日常に戻った感じがした。

ほぼ帰宅

自覚しない疲れがあったらしくサービスエリアで休み休み帰り、二人を無事に送り届ける。 家に帰る前に店に寄って発注。久しぶり。

帰宅中

赤城高原サービスエリアで一休み。 後部座席の二人は爆睡中。

止んだ

土砂降りの雨が止んで帰り道。 偶然の五七五

突然の大雨

遠くで雷の音がして冷たい風がきたら雨が。 酒家さんに引き返して傘を借りる。 これで帰ろうと歩き始めたら雨脚が強くなって避難中。

途中で会った臆病な犬

散歩

タバコを買いに行く。

越後妻有トリエンナーレ

無事に開場しました。

腕がはれてる

おととい腕の献血をするあたりをカにさされた。そのあたりから手首辺りまでが赤くなってうっすらはれている。

帰宅

0時直前に高速に滑り込む。途中、上里で寝た。今なんとか帰宅。 風呂に入ってから店に発注しに行こう。

天幕

サンバ

松代でサンバ

カプチーノ

という名前のラーメン屋で昼飯

花火

小雨の降るなか突然の花火。 遠くから子供の歓声が聞こえた。いつの間にか夏が始まっている。

気がつけばこんな時間

まだキッチンの床も手前の一部を除いて塗り終わった。 着々とのんびり作業をすすめる。

ダニと戦う

やるかやられるか…ムサシで武器は手に入れた 今にも雨が降り出しそう。大雨警報が出ているし。と書いたら大粒な雨が

物凄く良い天気

新潟へ

ない…

黒がここまでないとは…

本命に!

たどり着いた!でも黒ない…

テレビ大捜索

なかなか黒がない

良く寝た

昨夜、柳瀬を送った後に原田君と打ち合わせ。会ってみたら打ち合わせる内容があんまり無い事に気がつく。 帰宅後テレビをつけたらF1GPニュースをやっていてみようと思ったら寝てしまった。これから店によって発注してから中古テレビを探す旅に出ます。

その後

その後3時にあがる。またその後両親が旅行に行くので羽田まで送る。またその後東京駅で柳瀬をひろう。またその後リバーバンクでスツールを積む。またその後鮎ラーメンと鮎の塩焼きを食べる。 いまお腹いっぱいで幸せ。

昼ピーク

激混み。いま昼休憩。 当たり券を補充。さて、もうひと頑張り。