2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俵田駅

東京ドイツ村

突っ込みどころ満載な所だけど気持ちいいな! ドイツにちなんで餅を。 ジェットコースター 新幹線 ぶーちゃんかわいい。 高いところから、やぎ。 モルモットの家。

鯉のぼり

ちぎれそうなほど。

あかべこ

車庫入れの時にサイドミラーをぶつけて壊してしまったので修理に車屋へ。 二万ちょっとかかる修理費に落ち込んでいたらあかべこもらった。

ドックレッグス見終わったなう。

やっぱりおもしろい!次の興業のチケット買っちゃった!

もしかしたら

テレビにでるかもしれない。結論は月曜日に!

ヤマカツ

横川から実家まで歩くらしい。

これいいなあ

http://rail.hobidas.com/blog/natori/archives/2011/04/post_142.html 明知鉄道では1987(昭和62)年から「グルメ列車」と銘打って地元の食材に拘わった料理列車を運行してきましたが、専用列車の場合は一般のお客さんが乗車できないのが悩みの種だったのだ…

おーい。大丈夫かぁ?

先日

友人と話している中で何故か「一票の格差」について話す。 その中で「二票渡して格差是正すりゃいいんじゃないか」という乱暴な案を自分が出した。自分でも酷い案だと思うけど二人で小一時間考えたけど、決定的なダメな点が見つからなかった。 小手先な考え…

時間があるからこそ

よく考えて行動しなければ、だけど衝動にも素直でいなきゃだな。

帰り道

談合坂から17キロ渋滞らしい…日常に戻ってきている事を喜ぶべきか…

松本のこ洒落たカフェ。

松本城

あら〜

綺麗な富士山。

スタバにて

晴れてきた!

原宿で

Tシャツを買いました。

仮り住まいの輪

http://www.karizumai.jp/ 仮り住まいの輪とは? 「仮り住まいの輪」とは、震災を乗り越え次の一歩を踏み出したいと願う方と、それを支援したいと思う方の思いの輪がつながる、住まい探し/住まい提供のプラットフォームです。 個人宅のホームステイ(間貸し…

なんだかいいね!

どこかで見かけたツイートに

共感した。 キヨシローのときはおれはまだガキだった、ケツに乗ってれば良かった気がしてた。今ははたから見ればいいおっさんなわけだよ。ケツに乗ったり、後ろついてまわる側じゃねぇんだよ。 そうだよな。

両親無事帰宅

自分が帰ったら帰ってました。

両親出発

http://www.tif.ne.jp/jp/spot/spot_disp.php?id=1066 ここに行くらしい 先をこされたなあ… 樹齢1000年以上と推定される国指定天然記念物のベニシダレザクラで、日本三大桜のひとつに数えられています。薄紅色の小さな花を枝いっぱいに咲かせ、その姿が滝の…

考えることは一緒だった

昨晩、彼女に「福島の白河にあるしだれ桜を見に行かないか?」と提案していた。 今日の夕食の時両親が「明日、とゆうか今晩出発して福島のしだれ桜を見に行く」と聞く。発想が同じだと思った。

「I love you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズ

家に帰ったら

発電機があった

湖を望む喫茶店

車の中で

昼寝なう。

お花見