2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調

なんとなく悪い。先週は仕事に二時間の大遅刻・・・いかんなあ。

今日帰国。

最後にお腹をこわす…いまは落ち着いたけれど昨晩は地獄だった… 痩せたかも。

焼き肉!豚!

屋台

で締めのコーラ。

タクシー

正しい方向に向かっているはずのタクシーに乗っている 再びビエンナーレホール。今日光州をたってソウルへ向かいます。 ばかっばれ!装飾過多なシャトルバスでバスターミナルに向かいます。 ソウルに向かいます〜

夕焼け

日が暮れていきます。 屋台で夜飯。

韓国現代美術館

たぶん韓国現代美術館という名前だと思う。アイスコーヒーを頼んだら壊滅的に不味い。行きの空港で飲んだ缶コーヒーよりも不味い…残念。 市場の方にもどって焼き肉!

さて出掛けます。

ホテルにもどる

マッコリみたいなお酒をほんの少しのんだら眠たくなった… 言葉のわからないテレビをなんとなく眺める。

パレード

なんだかいい。 パレードすげえいぃ!なんだか泣きそう。 9/12追記 泣きそうと書いているけどほぼ泣いてた。

光州ビエンナーレ

これから見始める。 海鮮料理を食べ終わる。大満足。

光州

まだソウル

光州に向かう飛行機を待っている。待っているところは何だか旅情を醸し出している所で、よい感じに寂しい。 飲み物がほしくなって缶コーヒーを買う。薄いマックスコーヒーの味がした。光州到着。飛ばすタクシーの助手席に座る。かなりアグレッシブなドライバ…

羽田空港

免税店でタバコを買う。

結局寝なかった・・・

韓国に行ってきます! 出発の時間に寝過ごすんじゃないかと怖くて眠れない・・・