2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かきおこ

http://www.geocities.jp/kakiokonomi/kakiokonomi_1.html 今年は絶対に行く。シーズンは10月下旬かららしい。絶対食べる。うお〜!

気が付けば月末

いつも宅急便受け付けで到着日を見て月末を実感します。もうそんな時期かと。

発注

何だかんだで今までかかった。眠い。

頭痛

珍しく頭痛。たぶん疲れがたまったんだと思う。 幾つかの予定をすっ飛ばす。申し訳ないです。 夜になって少し落ち着く。さて、店に発注しに行きますか。

武蔵

武蔵の試合で初めて感動した。素晴らしかった。

朝焼け

完全に寝てしまった。吉野家で朝定食。 食べ終えて外に出たら、綺麗な朝焼け。 一旦帰宅。車を置いて店に行って発注。 おにぎりは苦戦中。

青梅

その後、セブンイレブン関係の友人と店めぐり。話題の八王子南口店も見た。色んな意味で凄かった。 友人の家のある青梅まで10店以上見た。お互いに勉強になった。 さて店に戻って発注だ。中央道にのったら足の疲れが気になってきた。石川パーキングエリアで…

失敗

さて帰ろうとしたらライトの消し忘れでバッテリーがあがっていた… 親切な方に助けていただく。ありがたい。

再起動

無事に帰宅。そのまま横になったら全てオフになった様に寝てしまった。 あわてて動き出す。 レインボーブリッジを渡ってビッグサイトへ向かう。

帰り道

谷川岳のパーキングエリアで休憩。お気に入りのドリンク、ホットのイチゴオレで眠さと戦う。

浦田

後部座席で丸くなる。

何故か

いま上里

帰ったら

ナナミがいた

今晩から

このあと0時からおにぎりセールが始まる。なんの予告もなく始まるセールがどれだけ効果があるのか予想がつかない。 準備をしに店に向かおう。何だかんだで12時間労働、がんばろう。

おにぎりセール延長戦

巨人優勝で明後日からおにぎりセール… 難しすぎるよ…

いま帰宅。

最後に試食のラーメンを食べた。売れそう。

帰宅

朝、二度寝をしてしまいバタバタしてしまう。 連休でもお客さんは意外と多目。おにぎりは外し気味。調整が間に合うと良いけど…

さらばアンテナ搭

夕暮れ、帰ろう。

最後の新潟

いま店での仕事を終えて新潟へ向かいます。FMでは忌野清志郎の番組がやっているので、それを聞きながら行きます。

携帯復活報告と皆様へのお願い

ご迷惑をお掛けしています。今回の壊れで電話帳データがほぼなくなってしまいました。すみません。 なのでこのブログを見た方で私の携帯アドレスもしくは携帯番号をご存じの方がいらっしゃいましたら是非ご連絡をお願いします。 何時でも大丈夫です。よろし…

再び携帯壊れる

今回は全くの自己責任。落ち込む。

ユニクロマン

靴がとうとう発売されるらしい。最後の非ユニクロの靴もユニクロになりそう。これで全身ユニクロ。 仕事用に二足買おう。

衣替え

店のドリンクを秋対応。なんだかんだで三時間冷蔵庫。 缶コーヒーの季節だなぁ。

越後妻有アートトリエンナーレ2009 ”critics coast”(批評家の海岸

http://www.joshibi.net/outreach/critics_coast/index.html 日時 : 7月26日〜9月13日 10:00 - 18:00場所 : 浦田地区 (新潟県十日町市浦田3075) http://www.echigo-tsumari.jp/2009/artworks/map-matsunoyama.html 269番です。 "critics coast"について近…

http://odekake.kizasi.jp/tokyo/

起きたら朝だった

三芳のパーキングエリアで少し寝ようと横になったら朝になっていた。 体がいたい。

帰り道

いま妻有から日帰りの帰り中。現在地は赤城高原。休み休み帰ります。写真は行きの六日町あたり。