2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一休み

大黒パーキングエリアで一服。

フクモリ

隣のおしゃれな店で食事します。

片山くん

のに今日行きました。

今日もバタバタ

昨日に引き続きバタバタと忙しい。 明日は朝からだ。頑張ろう。

忙しい

やっと終わった。さて帰ろう。深夜の二人に指示をだして帰ります。

やっと終わった

総数450くらい。通常のセールより1割強弱いかな。 不良品の予算もあるしあんまり強気には行けないなぁ。

再びおにぎりセール

月曜日から再びおにぎりセールが始まる。もう少し中日に頑張って欲しかった… それでこれから店に行って発注。昨日はドリンクと加食と酒を飛ばしてしまった。 久しぶりにこのミスやったなぁ…

山車

山の中で山車に遭遇。 祭り囃子がよい。森田さんの展示には7時過ぎに着きそう。

俺の船

海の〜男はよ〜♪

明日は

森田さんの展示を見に行く。行くのは夕方かな。

ビックリした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000525-sanspo-ent

いま店で

発注中。 夕方に寝てしまったせいで今まったく眠くない。 やっぱり日が出ている時間に寝ちゃうと駄目だな。

法事

昨日はおばあさんの法事。なんだか何かしらを食べ続けた。

アイバンラーメン

二回目。塩のつけめん。 やっぱり旨かった。特にシナチク!チャーシュー!

今日はヘトヘト

なんだか今日は忙しく感じた。 いま疲れているのは昨晩はどうにも眠る気にならなくて朝近くまで起きていたからだと思う。 眠れない以前に寝る気になれないのは不眠症ではないなぁ。

おにぎりセール

今回のセールは激難しかった。シルバーウィークがあった為か去年と動きが全く違った。 さらにさっき新しく来た奥に置いてあるおにぎりを大量に買っていった人がいた。こんな人がいるから棄てるのもあるのに朝なくなっちゃうんだよなぁ。

まだ空が夜じゃない

西の空が少し明るいだけだけれど、久しぶりに夜になる前に帰れた。嬉しい。 写真を撮ったら夜だった。

台風一過

まだ風が強いけれども台風の影響は終わった。 やはり昨日の帰宅ピークは早かった。6〜7時にピーク。発注はほぼ当たり。 何故かチャーハンが売れなかった。

明日からおにぎりセール。天気も良さそうなので初日から飛ばします。

続々台風

台風に備えて外のゴミ箱や灰皿を撤去した。作業をしながら常連のお客さんと台風に関する話を。 東京は明日の朝頃が一番ひどいらしい。 夜の来客ピークもいつもより早目。

続、台風

予想よりも早い。弁当がくるタイミングが遅かったかも。 もう祈るしかない。

台風

台風の影響を考えると発注の難易度が高い。 サッカーの代表の試合と台風による早引けが在宅率をあげるのか?いずれにせよかなりの博打だなぁ。正解は明後日に。

了解です

というメールを一番送っている気がする。

戦車だ!