2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしい!

http://wiredvision.jp/news/200905/2009052220.html (Übungsplatz〔練習場〕より)

近所に新しく出来たパン屋

柳瀬と無料のコーヒーを頂きながらメロンパン。

6月23日

『ペプシしそ』を期間限定で発売 売れそう。仕掛けてみるか。 http://www.suntory.co.jp/news/2009/10439.html

たま電車に乗りたい

http://rail.hobidas.com/blog/natori/archives/2009/05/post_1022.html

予想通りにおにぎりがない。廃棄がかさむと弱気になる。どんなことでも後退戦は苦手だなあ。

おにぎり

おにぎりに翻弄されている。今日は足りない。明日の朝は空になりそう。 塩にぎりが5円値上がりしていて残念。100円切っているのがインパクトだったのに。

惨敗

おにぎり、調理麺共に惨敗。惨敗過ぎて笑える。 廃棄がレッドゾーンへ。

柳瀬とお茶

穀物豆乳

売り上げが今年最高を記録。雨がよい方に影響したみたい。調理麺は70個。持ち越しが20個。今日の気温を考えると厳しいかも。今日の納品を含めて40個くらい売れてほしい。 日曜日でパンセール終了。売り切りたい。

いつの間にか日曜日

あっという間に週末が終わる。 出かける前に米飯の発注。店に向かう。

何故か

またジョカトーレ

洗車

適当に洗車をした。ほぼ水遊び。陽射しの暑さと水の冷たさが気持ちよい。隣の家から浪曲が聞こえる。 追記 シートの下のゴミも掃除しました。これでスッキリ。

車を掃除します

いい加減掃除をしないと快適でなくなりそう。車検も近いし。

今日の振り返り

昨日のオニギリがイマイチ。50個くらい廃棄が出た。残念。 今日のこの暑さで調理麺がどれだけ出るかがポイント。100個売りたい。 関根カレーは予想的中。10個持ち越しだったから廃棄は出ないだろう。 セールが重なって廃棄がかさむのは致し方ないができるだ…

さあ週末だ!

とりあえず店に行って弁当の発注だ!

http://home.g07.itscom.net/thriller/tawa.html あの頃われわれはばかだった。 ばかなのでばかなことばかりやって、 それなのにばかにしあわせだった。 そして月日は流れた。ばかばかしいほど早く流れた。 悲しいことにわれわれはいまだにばかなのだ。 しか…

すれ違いで

清浄で晩ごはん。とても旨かった!

ジョカトーレ

原田君を励ますために相模大野へ。

おととい、きのう

一昨日は佐橋君に、昨日は植田に会った。昨日の会話はとても重要だった。 最近のゴタゴタの話もしたけれど、それ以上に大切な話しを聞いた。 その話をして植田は泣いていたし、僕もちょっと泣いた。学生時代にとても仲良くしていた仲間の一人が、ある時点か…

同期の植田あやねと四方山話し。 大切な思いを託される。

馬鹿で佐橋君と四方山話し。

晴れ間

アーキペラゴの前で藤田くんと四方山話し。

ナン!

しっちゃかめっちゃか

この日の後半は予想外の展開。 わかってくれている人はわかってくれている。 ありがたい。評判が急落と言うのは気のせいだよと沢山メールをもらう。ありがたい。

もう僕だけじゃ無理かもしれない

僕の評判が急落。まあ真相を知らなければそうだよな、と冷静に思う。でも、この段階で収まってくれたらと願う。追記 きっと「何を言ってるのかわからない」って書くんだろうな・・・ もしかしたら本当にわからないのかもしれない。 記憶が無いって本当なのかも…

経堂で

tattakaさんと飲む。四方山話しを沢山。楽しかったです。

不快なのかもしれない

真相を書いた振りをして、肝心な事が書いていない日記を読む。 その日のポイントは記憶をなくしたとされるタイミングで何処に行ったかだと思う。 友人からのメールに返信できなかったのは何故か?自分の送信履歴を見れば記憶が蘇る筈だが。

この週末、色んな人に会って話をした。多摩川の河原にある素敵な茶屋で焼きそばを食べた。 久しぶりの本物の解放感。夕暮れに京王線が走ってた。 夜中に食べたラーメンに久しぶりの本物の敗北感。二度とあそこのラーメンは食べない。