2009-01-01から1年間の記事一覧

年越し読書

黙示録3174年に決定!

なんだか

疲れた

楽しかった!

さて帰り道。

初めての

武道館。二階席の上から二番目。高い!

眠い

いま店で発注中。チルド弁当売れているなぁ。 帰宅。眠い…

セブン廻り

セブンの友人と店廻り。今日は気になるセブンを5件はしご。

いきなり

暇になってしまった。

さて帰ります

明日の発注も終わってそろそろ帰れそう。 下北からの帰り道の途中に「はらドーナッツ」があったので皆にお土産。 初めて食べたけど旨いなぁ。この鳥かわいい。

野方国際映像祭

http://nivaf.mikosi.com/top.html 日時:2009/12/13(日)19:00〜23:00 料金:無料。飲み物は各自持ち寄ってください。 プレゼンテーター:平面図、小鷹拓郎、他。 場所:「アブラウリ+こたか商店」 東京都中野区野方5-30-5野方文化マーケット

明日は

セブンの勉強会に出る。ちゃんと髭をそらなきゃ。

車のメンテとかアブラウリ

突然つかなくなったライトと底が抜けてしまった運転席のシートとオイル交換をしにイールへ。 そのあとアブラウリへ

週末が始まる

いま仕事が終わった。予約していた東方神起のカレンダーを持って帰ります。あ、もちろんプレゼントですよ

豚角煮まん

今日の仕事が今終わる。ちょうど0時から中華まんのセールが始まったので凄く美味しいやつを食べる。幸せ♪

鎌倉で

内藤礼の展示をみる。とても綺麗。

いま帰宅

最後に店によって帰宅。

いま店

その後、三浦半島をドライブしてご飯食べて、ダイソーが有ったのでよる。 そこで車の鍵を紛失。閉店してしまい車を置いて帰るしかない…としょんぼり。 柳瀬を近くのファミレスで待ってもらって必死に探す。あった。面目無い…

回転寿司

で晩御飯。楽しかった。

携帯からアップ

ヌーボー

無事に展開し終えたら元バイトがわざわざ買いに来てくれた。有難いなぁ。

ボジョレー

もうスグ解禁。 飲むのを楽しみにしている訳じゃなくて、売り場を作りに行く。

引込線

のカタログを待ち時間に読んでいます。 壁を隔てた隣の会場からは僕が苦手なベースがずんずん鳴る音楽が流れていて、スタイリングとか耳慣れない言葉が聞こえてきます。 まあ、読んでいる本からも僕が苦手な外人の名前や「事物とわたしたちの眼差しのあいだ…

只今

芝浦でモリケンの手伝い中。 いろんな意味で縁遠い世界にいます。

mixiアプリのまちつくに軽くはまった。 特にスタンプ。出かけるたびに集めていて100%達成できるかもと思っていたけど スタンプに「小笠原諸島」があった・・・ ・東京駅周辺 ・有楽町/日比谷 ・秋葉原 ・神田 ・御茶ノ水/神保町 ・麹町/市ヶ谷 ・銀座 ・日本…

ガンダム

試しにガチンコで買ったら当たりが出てしまった。 ありゃりゃ。

このまま予定がないと店に居続ける羽目になりそうなので濱ちゃんと会う。

まさかの連投

夕方からのシフトが空いてしまった。 残念。まだ帰れない。

六本木のより僕はこっちのほうが好きだ、色んな意味で

だましだまし

体調は普通のようなそうでないような。どっちだ、という感じ。 よく寝て万全にしたい。昨日は久しぶりに布団で寝た。 最近イスで寝るのが流行ったからなぁ。

さて、帰ります。寒いなぁ。