2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯復旧

ご迷惑お掛けしました

携帯壊れました

明日なんとかします。

帰宅

寝ます。眠い。俺、太ったなぁと何故かしみじみ。

もうすぐ帰宅

練馬についた。 朝焼け、ラジオからはマイケルジャクソン。 今日から新しい一週間。頑張りたい!

休憩中

ジリジリと暑くなってきた。タバコを一服。

静かな所です

ウグイスが鳴いている。台所のかなり頑固なヨゴレと戦う。

現地に

到着。

石内塩沢で一眠りしよう。新潟の天気予報を見ながら座席をたおす。テレビからは新潟讃歌の歌が。十日町に到着

新潟へ

今は妻有へ向かう途中、上里SA。御守りの替わりに栄養ドリンクを買う。まだ先は長い。

行こう

http://www.moriokashoten.com/?pid=13928022

弁当

の事をなんとなく聞かれる。 この人はこう言うだろうなあと思っていたら思ったとおりに喋っていた。システムが本当にシステムだけで出来ていると思っている人は存在するんだな。 まあ、普通はそうか。

多くの方に感謝

日々感謝の気持ちを忘れないで生きていきます。

帰り道

車で那須塩原駅まで送ってもらう。なんとか最終に乗れそう。 通過する新幹線の早さにびっくりした。さすが新幹線。

那須

従兄弟の結婚式に那須へ。雷と共に雨が 天気回復。おしゃれをした姪。かわいい。

肉だ!

旨いぜ!

夕飯は

家カレー

困ったもんだ

まったく…しゃべれない事が多いと生きにくいなぁ…

風車

横須賀の美術館

田浦

ロールの日

結局、朝まで都筑で寝てしまう。店に寄らずに帰宅して風呂に。 11時に発注の締めがあるので9時に店へ。ロールの日の売り場を作っていなかったのでFCと作る。店で昼飯を食べて帰宅。 帰ってもう一度風呂に入る。出てから時代劇チャンネルの暴れん坊将軍を見な…

帰る途中で

猛烈に眠くなって都筑で寝る。 気が付いたら朝。外は雨。家に帰る前に店に寄らなきゃ。

だし巻きタマゴ

うまそう〜

打たせ湯を浴びるカピバラ

かわうそ

名義変更

車の名義変更がなんとか終わった。これで二回目。前回も親切な対応に感謝したけれど今回も感謝。 気が引き締まる。