2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://square.umin.ac.jp/tadafumi/YK.html http://square.umin.ac.jp/tadafumi/MoodDisorder.html 躁状態の患者さんは、本人はとても調子が良いと思っている一方、周りの人を困らせていることが多いので、なかなか治療に結びつけにくいという問題がありま…

水曜日

水曜日のこのくらいの時間になると、うっすら週末の存在を感じられるようになる。 特に週末に予定を詰め込んでいるわけでもないし、平日の仕事も嫌なわけではないし、週末も何だかんだで店に仕事しに行ってるから実際特に『週末!』というスペシャルなものじ…

甘酒

今日も1日頑張った。もしくは頑張れた。缶の甘酒うまい!

寿司ストリーム

寿司が半額になっていたので寿司を買って帰宅中。今夜は自宅で寿司ストリーム。

メモ

やっぱり自分は自分自身が考えたいと思う事柄に関して考える為に、それが出来るだけ容易または平易に、できるような作品を作りたい。 何かの結論に誘導するためではなく。 個性的であろうとしないで、吉田でいよう。

反省

眠れない話を書くのは今後やめよう!

結局

眠れた。 同期の友人が不眠症になったときの話を聞いたことがある。そうなってしまうともう、何をやってもだめらしい。 いつか自分もそうなるのかもしれないと、不安になったりする。

眠くない

眠いのか?と問われれば眠くない。眠くなるのを待っていたら何時までもねれない。 仕方がないので部屋を真っ暗にして布団にはいります。もうそれで充分とします。 結果、眠れなくても僕は満足です。

十年けしごむ

忌野清士郎の本を読む。ラブソングが最高のものだと言っていた。そうだと思う。

XR50 モタード

http://www.honda.co.jp/news/2005/2050214-xr100-motard.html

竜宮美術旅館

おすすめ!

車内より窓を通して外を

慌ただしい1日

もうすぐ自宅に到着。バタバタした1日だったなぁ。それにしても腹ペコなう。

これから店へ

無事に帰ってこれました。これから店勤!迷惑かけちゃったので何時もの倍頑張らなきゃだ〜

高坂SA

下牧PA

関越トンネル無事通過。トンネル抜けたら劇的に雪がなくなった! 常識的な知識だけど、体験すると地形が作り出す気候の不思議さをしみじみ思うなぁ!

越後川口SA

妻の携帯発見!

よ〜く車内を捜索したら座席の横から発見!灯台もと暗しの典型でした。やれやれ。妻、深く反省なう。

延泊決定!

妻が携帯を夕方5時で閉まった店に忘れちゃった。明日朝イチでとりにいく! やったぜ!新潟満喫!妻苦笑い!

日本海

べじ家

新潟市のおしゃれカフェで昼御飯。

今はやんでいる様子。

月岡温泉

硫黄の成分がとても濃い温泉でした。体がポカポカして気持ちよい〜 旅館の方に聞くと今年は去年の二倍くらい雪が降っているみたいです。今晩はジャンジャン降ってます。

宿に着いたなう。

新潟ついた!

新潟雪すごい。

赤城高原SAなう。また別の渋滞が。トイレの渋滞もヒドイ。別棟になっているトイレの方が列が短い。

高崎あたりからまた渋滞なう。

寄居PAなう。渋滞は解消。トイレは渋滞。

関越の渋滞にはまってなう。