2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今帰宅

風邪はほぼ治った。一日の後半になると少しせきが出るくらい。

今帰宅

好意に甘えて早めに上がらせてもらう。なんとしても今日で風邪と決着をつけたい。

風邪で熱

風邪に奇策なし。ただ寝るのみ。李白。

戦いのために

ポカリとミズとショウガとウナギがいる‥ ユタンポも買うか‥ 鼻からでる息が熱い気がする‥気のせいかな

風邪を

ひいたみたいだ。久しぶり。家に着いたら正面から戦ってやる。負けないぞ。

突然の休日

さて‥なにしよう

いま帰宅

http://blog.shonan-clip.jp/bowls/ うまそう。食いに行きたい。

今帰宅

写真は撮ってないけどカメラを持って帰宅。 一人で車を運転しながらぼんやり考えていた。 昨日の録音はあれでよかったのか?なんだか随分まずいんじゃないか?考えすぎか? グルグル廻る・・・

休みです

趣味のコンビニ仕事は休みでした。とはいっても午前中に軽く発注をしてから出かけました。 下北沢から学芸大学まで歩いて、今はカフェでピーチティーを飲んでます。

今帰宅

出勤前の一時間近所を歩き回る。カメラを持って歩くのは久しぶりだった。 初めてカメラを買ったときに最初に歩いたところと同じところを知らずに歩く。

デジカメ購入

買っちゃった!

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_071205182432_1.htm

今帰宅

帰り道、早速充電したバッテリーを入れて写真を撮りながら帰る。 店はあんまり良い雰囲気ではなかったけど自分ひとりだけにやけていた。 とれた写真はどれもつまらないけど素晴らしい。

『etc.』休刊...

http://d.hatena.ne.jp/kotomiz/20071204

いま帰宅

今日は大原関係の忘年会。大鵬でお好み焼きを食べた後もんじゃを食べる。 その後忘年会がおひらきになった後に大鵬の新作の試作に立ち会い頂く。 ご飯マカロニそばの三連続炭水化物にやられた。お腹いっぱい。家に帰る前に店によって新商品の発注をしにいく…

デジカメ

69800。どっちにしようかな。

自由が丘の無印で買い物。ベンチでタバコを一服。酔いがなんとなくさめてきた。

ナンバー

よっつています

リバーバンクでサクランボのお酒を頂きました。 酔った。酔ってしまった。気持ち良い。

夜の銀杏

帰り道に自転車に乗りながら 「やっぱりジャンパーはジャンパーだしズボンはズボンだな」 と思いました。なぜそんな事を考えていたかは自分でも不明です。

まにあわず

なんとか今帰宅。明日は早い、寝ます。

さっき帰宅

勝手な宣言をした日から日記を書いていないという自分らしい展開。全く・・・ 書こうとしてもなんにもネタが無い・・・とりあえず飯食ってきます。

今帰宅。書けない。

明日から暫く日記を書こうと思います。勝手な宣言です。

UWFとタモリ