妻有

  1. に先週の土日48時間使い切って行って来ました。僕にとっては見るものが全て興味深く、とても有意義に時間を過ごせた二日間でした。
  2. 行きは携帯電話を紛失発見というアクシデントもあって同行の友人達に迷惑をかけ、帰りは帰る道を根本的に間違えて迷い、大幅に帰宅予定時間に遅れるというミスをしました。すみませんでした、同行の皆さん・・・。
  3. 日中の天気は物凄くよくて、良すぎて暑くて体力的に厳しかったですが満喫。お昼に食べた蕎麦はほんとに旨かった!ピンク色の彼岸花もとても綺麗だった!ラムネも甘すぎたけど旨かった!
  4. 見てきた展示はどれもいろんな意味から面白かったです。印象に残ったのは倉谷君のとピンホール写真機で撮影された光るきのこの写真など色々です。
  5. 書かなければならない事が色々ありますが、折々に書いてゆければなと思っています。次回も行くぞ妻有!