もう僕だけじゃ無理かもしれない

僕の評判が急落。まあ真相を知らなければそうだよな、と冷静に思う。

でも、この段階で収まってくれたらと願う。

追記
きっと「何を言ってるのかわからない」って書くんだろうな・・・
もしかしたら本当にわからないのかもしれない。
記憶が無いって本当なのかも。だとしたら記憶の無いときの行動が問題なんだけど。

さらに追記
でも「記憶がない」ってどう考えても嘘なんだよなあ。

そんなはずはない!という強い思いが現実を凌駕してしまっているのかもしれない。

でも凌駕しているのは本人の頭の中だけだからなあ。そりゃイライラするだろうな。

僕ならばイライラするのが嫌だから、現実を受け入れようと努力するけれど。

で、そのイライラから暴力になるんだろうなあ。その暴力でも現実と頭の中とのギャップが埋まらないから記憶がなくなっているのかも。

たぶん僕の存在はかなりイレギュラーなポジションで、うまくコントロールする術が思い付いていないんだと思う。