感動した宇宙の話

http://www.lizard-tail.com/isana/diary/?date=20110724

こんなことがあるなんて思ってもみなかった。前にも書いたけれど、僕はただ、自分の見たいと思っていたものを作っただけだ。それはずっと変わらない。楽しんでくれる人がいるといいなとは思っていたけれど、根っこのところは自分のためだ。僕は自分のためにあのアプリケーションを作り、自分のために磨きつづけた。そうじゃなければ、あんな苦労なんてしない。

何かを目指していたわけじゃない。ただ、こっちのほうかな?と思いながら歩き続けていただけだ。てくてく歩いていたら、いつのまにかこんなところに来てしまった。でも、ここはどこなんだろう?