新しい生活の始まり、初まり。

先日、結婚式が終わってから二人での生活が、日常が始まりました。
それまでの日常と今現在の日常の間に、結婚式というとびきりの非日常があったので、手応えが測れないくらいビックリです。
先ほど店に久しぶりに(と言っても金曜日以来)行って様々な発注をしてきました。
弁当、おにぎり、サンドイッチ、パスタ、ラーメン、そば、グラタンドリア、惣菜、パン、デザート、ヨーグルト、カップラーメン、缶詰、調味料、とかとか。
ふと思ったんです。三日間だなと。
だった三日間で、こんなに様々な事が出来たり出来なかったりするのか!と
おぉ!まだまだ色々可能なんだな!と
初めての個展は酷い出来でした。終わったあと落ち込んだ気持ちで四谷三丁目のモールに何かの展示を見に行きました。
その時、横断歩道を渡る大勢の人を見て、当時何故か元気が沸いてきたんです。
この人たちは俺のこと知らないんだ!
俺の人生とほぼ関係ない人がこんなにまだいるんだ!

なんだか思い付くままに、携帯で書いたので、破綻した文章になってしまいました。
ようするに、嬉しくて幸せなので、頑張ります。
とりあえず、今日の帰り道で警察に一時停止違反のキップを切られたので、明日それを払います!
世界は空気を読んでくれないぜ!