>>仕事は趣味みたいなもんですって言ってたから、


その表現は正確じゃないですね。
本来の業務とは直接関係ない事柄まで知ったり知ろうとしているので、仕事と言う範疇を越えているからあえて趣味といっていたんです。結構昔から今の状態です。
そんなニュアンスも汲み取れませんか?残念です。


誰もが表と裏を持っている。
そうだと思う。
でもワニさんほどその二つの差が激しい人を僕は知りません。
そして現実よりも自分の想像を優先してしまう人も。


僕が反応しなかったら終わるんですか。
ここまで僕自身が誤解されてしまうリスクを犯してまで続けてきたんです。
ワニさんの行動が変わったことがわかるまで止めませんよ、というか止められません。


>>じゃあ誰だか名前を教えて下さい。今後、距離をとりますから。


このやり取りで上がった人からは物理的にも精神的にも距離をとってもらえますか?
念のために書けばこのやり取りで上がった人の親兄弟友人からも。