終わったのかと思ってたのに

まだ何か言っている。
さて返事を書きますか。

画像保存されることに恐れを抱いてらっしゃるので消しました。
コピペのほうが怖いかなと思ってそうしていただけなので、今度からはコピペにします。
相手の言葉が無いと変な独り言を書いているように見えてしまうので引用しただけです。

兵隊ですか。穏やかじゃないですねえ。
以前はよくいろんな人から谷口さんの兵隊と呼ばれていましたねえ。懐かしい。
今度は杉田さんの兵隊ですか。馬鹿馬鹿しい。

よくそんな事考えますね。そんな暇ですか。
冗談なら笑って否定しますが、ワニさんは本気でそう思っていそうですね。

信用できないって言われたから怒るんですか。
表の顔と裏の顔を使い分けている人は信用できませんよ、当然。
御友人は表の顔しか見ていないからしょうがない、と思ったんです。

ちなみに、就職してないって書いてますが就職してますよ。
月曜日から金曜日まで、一日10時間前後働いてます。
今日も9時から18時まで働いて、用事を済ませてから深夜2時から4時まで働いてきましたから。
休みの日と平日の夜に人に会ったり、作品作ったり、彼女とデートしたりしてます。
けっこう忙しくしてます。
幸い実家なので家賃はかかってません。その分自由にさせてもらってると思います。親には感謝してます。
でも、それが何か?

じゃあ忙しいのに何でこんな書き込みしてるのか。
ほぼ義務感です。もちろん兵隊としての義務感ではないです。
ワニさんを色んな方に紹介してしまった事、それを本当に後悔しているんです。
その懺悔の気持ちを糧に書き込みをしています。

ワニを人に持たせて写真を撮る行為もちゃんと考えたほうがいいです。
それがかなり暴力的な行為だと自覚していますか?
カワイイワニのぬいぐるみを持たせることの何処が暴力?みんな笑ってるよ?って書きそうですね。
それは自分でよく考えてください。
すくなくともここでワニ出しちゃだめって言うよりも暴力的ですよ。

内輪うけですか。
そうやって「内輪うけだ!」って批判すること自体が内輪うけですよ。

権力って言葉について考えてください。
ワニさんも権力を誰かに振るっていませんか?